vs.etoile要塞戦

こんにちわ!

 

legendの黒丸U・x・U  )ノシです!

 

今日も元気に庭(要塞戦場)駆け回りました♪

 

さてさて、今回はetoile血盟さんが1億5000万アデナで落札されました。

f:id:kuromaru0634:20180701171750j:image

legend大人気…!

と思いたいけど、HN要塞ですからね笑

そりゃ、legendでなくても人気でますよね

知ってます(´・-・。)

 

要塞戦前に血盟主さんへ今回のブログにアップすることを許可いただきこの場を借りてお礼致します♪♪
f:id:kuromaru0634:20180701171756j:image

etoile血盟さんはフレヤの最高戦力を誇るCROWS血盟さんの同盟血盟。

そりゃ弱いはずないんですよね笑

 

では今回の要塞戦について記して行こうと思います♪♪
f:id:kuromaru0634:20180701171808j:image

etoile血盟さんの参加人数は37名くらい

対するlegendは40名超。

1パテ分の人数差と言ったところでしょうか?

 

etoile血盟さんはそれを補う分の戦力200万越えを数名保有

 

ざっくり平均戦力で150万…かな?

 

さぁ、どう立ち回るか。。。

 

前回の教訓として単騎での突撃が目立っていた黒丸さん。

 

どこかの「目の前の敵は殲滅ですわよ☆」

の血盟主さんと同じやっ!って血盟員から突っ込まれてました(^-^;

 

ならば!今回はみんなの後をついて回って、黒丸単騎行動は控えますU・x・U!!

 

 

 

と思ってました。。。

 

 

 

カウントダウンが始まりわくわくなわんわん。

 

 

 

5.

 

4.

 

3.

 

2.

 

1.

 

 

すたー……それいくぞー!わんわんっ!!

 

 

忘れてるのかな?くらい単騎。

 

 

 

「防御塔折られました!」

なんと!対処せねば!

「敵盟主入ってきたよっ!」

!倒さなきゃ!

「強化の祭壇、敵人多いっ!」

!!U・x・U!!

 

 

 

後手後手なのがよくわかる笑

 

今回の要塞戦では多分…相手は特攻よりの攻め方をしてたかなー?

先に防御塔をおり、先に強化の祭壇をとりに。

セオリーだけど、確実にそれを実行することで主導権を握った感じなのかな?と感じましたね!

 

 

結果として、防衛は失敗。。。


f:id:kuromaru0634:20180701171742j:image
f:id:kuromaru0634:20180701171738j:image

 

んー。

やり方をもう少し変えれば、負けないかなって思った一戦だったかな?って反省です。

 

 

 

あと、嬉しい報告です♪♪

 

 

このブログを、読んでくれてる人がいてlegendに入りたいです!という人がいるんですよ♪♪

 

 

嬉しい嬉しいU・x・U  )ノシ♪♪

 

 

んで、枠は空いてます笑

 

 

気になる方いれば、ささやきやツイッターでのDMくれると嬉しいかな♪♪

 

 

でわ!今日はこの辺で!

 

 

またなのですU・x・U!