要塞戦vs.TML2

こんにちは!

やほーだよ!

legendの黒丸U・x・Uですょ!

 

ちょっと更新が遅れてしまいましたー

 

 

 

今回の要塞戦について書いていきたいと思います!

 

 

 

要塞戦についてお話する前に今回のイベントについて記念写真撮りました〜!




f:id:kuromaru0634:20180725150451j:image

ダークエルフのサメコスチュームが大人気すぎて嫉妬です。

ビーチでしゃがむとサメ泳いでるように見えます!

このコスチュームは当たりですね。羨ましい。

 

 

 

あ!あと、スイカギロチンイベントみなさまお疲れさまでした!

 

 

数合わせるためにご尽力されてた血盟主さんお疲れ様でしたぁぁ!!

 

 

legendでも出来る限りみんなでワイワイしながらイベントできましたね♪♪

血盟内で頑張ってこなすイベントはやりきった感があるのでいいイベントだったなぁ!って思います(●ↀωↀ●)✧

 

 

 

さてさて。

それでは本題に入らせてもらおうかなと思いますよっ!

 

 

 

今回の要塞戦のお相手はTML2血盟様です!

血盟主は「ゆうううう」さん

要塞戦時には血盟員の200万越えのパラディンの「花木九里虎」さんが盟主やってました!f:id:kuromaru0634:20180725150505j:image

要塞戦前日にパシャりと一枚。

今回の要塞戦ではお互いに戦闘力も近いということもあり、傭兵の支援はしないように相互話し合いの元、決めました!

 


f:id:kuromaru0634:20180725150418j:image

 

鯖移動組の血盟さんとのことで、

元々「ドビアンヌ鯖」から移動してきたとのことです(σ≧∀≦)σ

 

 

 

要塞戦のスクショを何枚か撮ったのでそれを貼りますね!

 

 

 

さらにさらに

 

https://youtu.be/tPcij7B-XWY

こちらはTML2血盟様が撮った動画です!

 

 

 

 

なにやらかっこよすぎです。

みんな見て〜(@ ̄□ ̄@;)!!!

 


f:id:kuromaru0634:20180725150442j:image

動画はTML2血盟様目線になっているので、

スクショはlegend目線で……

 


f:id:kuromaru0634:20180725150447j:image

残り19分の時点でlegend優勢!

刻印に足並み揃えて走っていけたりできて、良さげな立ち上がりです!

 

 


f:id:kuromaru0634:20180725150501j:image

この2分後くらいですね!尚も優勢……

おっと…これは刻印勝ち狙えるんじゃね?

 

 

中央の泉周辺で陣を敷くことができ、これはきたわ!いける!!
f:id:kuromaru0634:20180725150431j:image

 

 

さあ!このタイミングで刻印だ!と…思いみんなで走ります。

 

 

しかしlegendが走って刻印をさぁ!するぞ!というタイミング…

わずかその5秒前。

 

 

TML2の刻印が始まっていたのです!

 

 

黒丸さんは目の前の刻印のことで周りが見えていなかったんですよね。反省です。

 

 

 

両者刻印のせめぎ合いの中、TML2血盟の刻印をカットすることが、できず……
f:id:kuromaru0634:20180725150426j:image

 

 

 

僅差。本当に僅差で負けました(T ^ T)

 

 

 

今回の教訓では防御への意識が少し低かったところが問題かなと感じましたね!

 

 

序盤は押されて、徐々に盛り返してきて、最後の最後でやられた…そんな印象の残る要塞戦でしたっ!

 

 

んんん。次は負けないっ!負けないから!

 

 

 

最近legendではハイオン画伯がディスコードに絵を描いてあげてくれるのです。


f:id:kuromaru0634:20180725150456p:image

黒丸さんのイメージ画のようですが、かっこいいのがいい!!って言ったのです。

 

 

お腹周りがぷにぷにな黒丸さんを描いてくれることになりました。

 

 

その後にリクエストしたのが、ドジっ子な黒丸描いて〜ってお願いしました。

 

 

 

その問題作がこちらです。
f:id:kuromaru0634:20180725150435p:image

めちゃ上手可愛い。けども少し!なんていうかさ、も少し!何かあったんじゃないかなってそう思ったりしてます(´・-・。)クスン 

 

 

 

 

そんなlegendは今日もみんな元気です笑

 

 

 

おしまい!