初ブログ

皆さん初めまして!

今回初めてブログを書いてみようかなっと思い、挑戦してみますっ笑

 

このブログでは主に

リネージュ2レボリューション」

通称「リネレボ」をテーマに書いていきます!

ゆっくり、まったり見ていってね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

まずは自己紹介とかしたほうがいいのかな。。

そのリネレボのフレア鯖で「Legend」という血盟があって、そこの血盟主をやらせてもらってる「魔犬黒丸」という者です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

〜Legend血盟について〜

元々は旧ケンラウヘル鯖の血盟ですね!

某有名ブログ(検索してみてください笑)の血盟のいる鯖ですね!

現在は旧パアグリオ鯖旧デカン鯖と統合されてフレア鯖となってます!

今は血盟戦闘力ランキング16位前後を行ったり来たりしてる血盟です!

主に要塞戦をメインとして活動してます!

目指すは『反王の首を取ること』です!

今のところザックリとした紹介はこんな感じですね!

今後少しずついろいろ紹介できればなって思ってます♪♪

 

 

あとはそうですねぇ……

 

 

いろいろな方から言われるのですが……

「魔犬黒丸」ってwwww

ネーミングセンスよね!

 

このことについては後日Legend血盟の歴史について触れたいと思うので、

その時にでもなぜそんな名前になったのか書こうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎