血盟員の紹介!その1

こんにちは!

legendのわんこU・x・U黒丸です!

 

今日はね、血盟員の紹介をしようと思います!

ダイスチャンネル吸収までと鯖統合までと統合後の3部構成にしていこうと思います♪

 

ゆっくり〜まったり!見ていってねっ♪♪

 

まずはlegend最古参の紹介から♪♪

 

legend立ち上げ当初からいつも一緒に盛り上げてくれてるお兄さん的存在ですね!

要塞戦のpt名に落ちがついていなくても優しくフォローしてくれたりする大人系盾職のルーシーさんです!

f:id:kuromaru0634:20180528023506j:image

好きな話題はおっぱいです。

何かしら反応してきます。

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

呼び方はルシさん、ルーちゃん

 

legend最古参2人目は

盟主のお世話がかりのノーチンさんです!

血盟ダンジョン中にptがコロコロ変わってて笑わせにきます笑

「頭痛にノーチン♪」とかそんな感じですね(≧∀≦)

f:id:kuromaru0634:20180528023554j:image

本人曰く、血盟員への自己紹介時に

legendの風紀委員長を名乗りますが、その後「僕の名前はオパーイ・ウンチー・ノーチンです。」とすぐに風紀が乱れそうなことを言いはじめます笑

 

続いて先日legendの全盛期について紹介してきましたが、その頃から一緒に遊んでくれてるけんいちさんです!

f:id:kuromaru0634:20180528025629j:image

すごく寡黙な方で、ミステリアスな印象があります(`・ω・´)+

 legendのサブ血盟として legend4というサブ血盟を運営してくれています!

ギロチンそろそろ溜まったかなぁ…(´・ω・`)?

ぜひ使う時はお願いしやっす!!

 

続いて、けんいちさんと同期くらいかな?

あとむさんです!

PvPが大好き!全盛期の頃からずっと採集の草刈りで殴り合いしてるイメージしかないです笑

f:id:kuromaru0634:20180528030254j:image

いろいろな血盟を渡り歩いて、また legendに戻ってきてくれました♪♪

今度採集であった時は草刈り中にメテオ落とすの勘弁してください笑

 

続いて legendのネカマ担当ハイリ☆さんです!

特に反王血盟に対する反骨心は強く、名言を残してます。「なめるなよ」

f:id:kuromaru0634:20180528031651j:image

闘争心が強く、要塞戦でも

「負け戦こそ漢の花よ!」

と言わんばかりの鬼神っぷりを発揮します

その反面勧誘も頑張ってくれます!

 legendに入ってくれた子が全部女の子なのが気になるところですけどねヽ(・∀・)

 

ここから年の瀬に加わってくれた

ダイスチャンネル血盟から来てくれたメンバーを紹介します♪

スペルシンガーのぎゃふんさんです!

弓を持ってますが、スペシンです!

ダイスチャンネルのまとめ役でみんなから

「ぎゃーーーーーさぁーーーーーん!」

と呼ばれてます笑
f:id:kuromaru0634:20180528031629j:image 

夜中にインしていることが多く、 legendの夜回り隊隊長として夜中に起きたことを報告してくれたりします♪♪

ぎゃーさん。報告はよぉ。なにか報告してぇ。

 「legendは今日も平和です♪♪」

 

続いて、スカベンジャーのよすさんです!

スカベンジャーです。

短剣はきっとどこかにあります。
f:id:kuromaru0634:20180528031707j:image

要塞戦の動画をYouTubeで拾ってきてはディスコードに共有してくれたりしてマメな方です♪♪

レベリング時のエリダン放置でよすさん大人気。黒丸とパーティ組んでるのに「悪い果実」から勧誘受けるということもあったりしましたね笑

 

ソーサラーのおはらさんです!

後ほど血盟員紹介にも登場してきますが、

「おちむさん」と「すとりふさん」を legendに連れてきてくれるという嬉しいことをしてくれたお兄さんです!
f:id:kuromaru0634:20180528031655j:image

シリエンナイトのロークさんです!

ダイスチャンネルから移動してきてからずっと貢献してきてくれて感謝です♪♪

いろんなイベントにも毎回お付き合いしてくれて人の良さがにじみ出てるなぁって思います笑
f:id:kuromaru0634:20180528031612j:image

ブレードダンサーのNELIELさんです!

要塞戦への参加率が非常に高くてすごく助かってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

出席確認する時にはほぼ確実に出欠の状態がわかってるというスケジュール管理の上手な方ですね!これからもよろしくお願いします!
f:id:kuromaru0634:20180528031647j:image

パラディンのザキィさんです!

 legend 1若くてアニメが大好きなザキィさん。

アデナを貯めまくる!と決めてから今いくら溜まったのだろうか笑

5千万くらいまで確認したけど…とにかくそのアデナ貸してくれない?笑

f:id:kuromaru0634:20180528031634j:image

エルダーのハイオンさんです!

 legendのお色気担当。

自称お色気担当らしいです。

朝の挨拶は「おハイオンっ!」

語尾には「〜だおんっ」

うん。いいと思う!はなまる。犬好きな方居れば100%仲良くなれるんじゃないかな?ってくらい犬好き。

*ただし人間の雄には興味ないらしい笑笑
f:id:kuromaru0634:20180528031703j:image



ダイスチャンネル吸収まで紹介しました!

 

次回は鯖統合前までに加入してくれた方々を紹介しますね♪♪

 

 

つづくっ!!