血盟員紹介第3弾!

こんにちは!

遅れてしまいましたが、血盟員のご紹介第3弾です!

legendの黒丸ですU・x・U  )ノシ

 

今回は統合後駆けつけてくれた心強いメンバーのご紹介をさせていただきます♪

 

まずはデカン鯖のRoselia血盟から来てくれた方々のご紹介です!

 

ゼファ=ルエンさん!

現legendの副盟主。要塞戦の指揮作戦を統括してくれるlegendの中心的な存在。

Roselia血盟を統括しlegendへメンバーを引き連れて来てくれたり求心力もある!そんな方です!

f:id:kuromaru0634:20180603141035j:image

 

続いて桐斗さん!

legendとRoseliaを繋いでくれた恩人です!

血盟チャットもわいわいと盛り上げてくれる

イケイケな桐斗さん!頼りにしてます♪♪

f:id:kuromaru0634:20180603141221j:image

 

としゆきさんです!

みんなから、としさんとしさんと慕われていて、Roseliaでは幹部を務めていらっしゃったみたいです!防具からLRを作り始めてみるみる戦闘力が上がっていってます!

固いブレダン。厄介ですね笑

f:id:kuromaru0634:20180603140954j:image

 

続いてムカキン↓↓さんです!

本人曰く、無課金とのこと。

先日の要塞戦でMVPを取ったムカキンさん。

もう一度聞いてきます。

本当に無課金なんですか!?笑

f:id:kuromaru0634:20180603141204j:image

 

ヤマトさんです!

legendにはパラディンが少なく貴重な戦力の

ヤマトさん!

要塞戦や貢献もしっかりこなしてくれるクールガイですo(>ω<*)o 

黒丸はナイスガイを目指しますU・x・U )ノシ♪

f:id:kuromaru0634:20180603141030j:image

 

続いてスペルハウラーのじゃっくさんです!

Roseliaから移ってきてくれてからも要塞戦に参加してくれて感謝です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾f:id:kuromaru0634:20180603141048j:image

スペルハウラーのRazoxさん!

legendの音楽担当!

今legend血盟のイメージサウンドを作曲してくれているらしい!ドラムの打ち込みは終わったよと。報告がありました(´⊙ω⊙`)

楽しみー!
f:id:kuromaru0634:20180603141155j:image

トレジャーハンターのほーさん!

貴重なんです。なかなか見かけません。

トレジャーハンター。

海外に行くこともあるようでなかなか血盟チャットでお話しできませんが、目一杯一緒に遊びましょー!!
f:id:kuromaru0634:20180603141116j:image

 

シリエンエルダーのカンノンさん!

これまたなかなか居ません。

シリエンエルダー!Roseliaさんから大事な大事な血盟員をお預かりして思うことは、人材が豊富!ってことですね!カンノンさん!要塞戦やったりましょうぜー!

f:id:kuromaru0634:20180603141237j:image

ぼんちゃ〜んさん!

スペルシンガーで要塞戦では攻撃やラインを担当してもらっています!

前線でのブリザードはかなり強力なのですごく助かってます(●ↀωↀ●)✧
f:id:kuromaru0634:20180603141042j:image

クマン隊長です!

スカベンジャーです!

スクショは何度も撮り直しました!

隊長もまたラインや攻撃で最前線で戦ってもらってます!スカベンジャー……有能すぎる。f:id:kuromaru0634:20180603141147j:image

弓部隊のえむごさんです!

遊撃隊として、戦場を縦横無尽に駆け回り相手を翻弄してもらってます!

legendは弓職の人材が豊富で対戦相手からすると厄介だろうなーって思ってます笑
f:id:kuromaru0634:20180603141214j:image


ぺらりらさんです!

攻撃部隊に所属してます!

遊撃部隊と同じように駆け回ってもらってます!

対戦相手の後方から飛んでくる矢はきっと

ぺらりらさんが放ってますよご注意を笑

f:id:kuromaru0634:20180603141124j:image

 

プレインズウォーカーのカス虫さんです!

いつもいつも思います。

血盟ダンジョンの貢献度上位にほぼランクインしてます。さらに足が速いわ速いわ。

要塞戦でも当然最前線の攻撃部隊として大活躍してくれてます!
f:id:kuromaru0634:20180603141106j:image

 

*福音*さんです!

要塞戦の陽動部隊兼オールラウンダー。

祭壇周りや防御塔破壊のフォローに徹してもらってます!

ブレードダンサーのバフは各ptに1人は欲しい欠かせない存在ですね!
f:id:kuromaru0634:20180603141247j:image

 

氷結。さんです!

遊撃部隊に所属していて、弓部隊のフォローや

前線のフォローをしてもらっています!

次も要塞戦勝つぞー!

f:id:kuromaru0634:20180603141140j:image

 

スレイヤーのにゃんまるさんです!

統合後すぐには合流せず、メテオをカンストさせて合流してきてくれたツワモノ∑(๑°口°ll๑)です!

アクセも特徴があって、おぉ。。ありかも!

とか思ってしまってます!

攻撃部隊で大活躍してもらってます♪

f:id:kuromaru0634:20180603140831j:image

 

りょりょにきさんです!

何と言っても強化!強化!今日も強化!

試行回数は恐ろしいほどやってるだろうなと思うくらい強化してます笑

要塞戦では遊撃部隊でウォーロードのスタン祭りしてもらってますね!

f:id:kuromaru0634:20180603141004j:image

 

ちと長くなったので、一度ここで切りますね!

第4弾まで続くのじゃ!